インプラントイブニングセミナー。『貝塚・岸和田・泉佐野で安心できる歯医者ならやまぐち歯科』

昨日は本町のシロナデンタルシステムズでイブニングセミナーでした。
SJCDというスタディグループの谷尾先生が「咬合再構成におけるインプラント治療の重要性」というテーマでお話しされていました。
むし歯や歯周病によりお口の中がボロボロになってしまれた方は見た目や食事や会話などの日常生活にも不自由されている場合が多いです。
健康な頃のような思いっきり笑えて、なんでも食べられるように治療していくためには色々な治療の技術オプションが必要になります。
(インプラント、義歯、審美治療、歯周病治療、根管治療・・・などなど。)
しかし、まず第一に重要なのは現状の把握と原因の診断です。
その場しのぎではなく、長持ちする治療を行うためには対症療法ではなく、原因除去療法が当院のコンセプトでもあります。
素晴らしい技術を駆使されている谷尾先生の発表に刺激を受けると同時に、初診時の多岐にわたる診断事項の丁寧さに感銘を受けました!
IMG_0461.JPG
「大阪 貝塚市 岸和田市 泉佐野市 やまぐち歯科のオフィシャルサイト」

ご相談はお気軽に

歯に関するお悩み・ご相談は
「いつでも」「気軽」にご相談ください。

  • やまぐち歯科の公式LINEアカウントはこちら

    公式LINEからお問い合わせが可能となりました。
    お友達登録をよろしくお願いいたします。