良い入れ歯のために。(義歯・総義歯・むし歯・歯周病)『貝塚・岸和田・泉佐野・熊取で安心できる歯医者ならやまぐち歯科』

当院ではインプラントだけでなく、義歯(入れ歯)の方も多く来られています。
初診では現在使用されている義歯の困られている点をお伺いしていきます。
皆様のお悩みは痛み、はずれる、食べにくい、ものがつまる、違和感がある、など様々です。
しかし、原因が分かれば解決できる場合がほとんどです。
使用中の義歯を調整、修理してひとまずは使えるようにしていきます。
次に行うのが、他のお口の中の問題点を解決していくことです。
むし歯・歯周病がある場合は症状がなくても治療をお勧めしています。
とくに歯周病による炎症を取り除くことは良い義歯を作る上では必須です。
その後に前の修理した義歯を参考にして新しい義歯を作っていきます。
つまり、良い義歯を作るためには
むし歯
歯周病
根管治療(歯の神経の治療)
を的確に行う技術が必要なのです。
こちらが治療例です。
簡単にいうと歯も歯ぐきもキレイにしていきます。
0000004455__OtherImage_20170.jpg
PICT0968.JPG
良い義歯を使って頂くことで美味しい食事・快適な生活を過ごして頂くことが目標です。
当院では歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士がタッグを組んで良い治療を作り上げていきます!
「大阪 貝塚市 岸和田市 泉佐野市 熊取町 やまぐち歯科のオフィシャルサイト」

ご相談はお気軽に

歯に関するお悩み・ご相談は
「いつでも」「気軽」にご相談ください。

  • やまぐち歯科の公式LINEアカウントはこちら

    公式LINEからお問い合わせが可能となりました。
    お友達登録をよろしくお願いいたします。