【ディズニーリゾート】

こんにちは💜管理栄養士兼歯科助手の南です♪


今年も有給を頂いて、お母さんとディズニーリゾートへ行ってきました🏰💖🚅

目当ての食べ物・飲み物をたくさん食べて幸せな気分になりました✨

アトラクションを終始笑顔で楽しみ🎢⭐ディズニーならではの美しい景色や空間にも癒され魅了されました🌏


日常を忘れて、とても充実した休日を過ごすことができました🌷.。o○


しっかりリフレッシュできパワーも貰えたので、オンとオフを切り替えてまたお仕事頑張ります🦷✨

ご相談はお気軽に

歯に関するお悩み・ご相談は
「いつでも」「気軽」にご相談ください。