【歯医者さんも歯医者に行くの?】
【歯医者さんも歯医者に行くの?🦷】
答えは「はい」です(YES)
院長がクリーニングを受けている光景です🌟
「毎日しっかり歯磨きをしているから大丈夫」と思っていても、
歯ブラシだけでは落としきれない汚れがあります
当院が定期検診をおすすめするのは、本当に大切だと考えているから🦷
歯科医師も、歯科衛生士も、自分自身のお口の健康管理をしています📝
予防は特別なことではなく、健康のための習慣です🌟
「痛くなったら歯医者」から「健康を守るために歯医者」へ🙌
ぜひ定期検診をご活用ください😊





