【歯医者さんも歯医者に行くの?】

【歯医者さんも歯医者に行くの?🦷】

答えは「はい」です(YES)

院長がクリーニングを受けている光景です🌟

「毎日しっかり歯磨きをしているから大丈夫」と思っていても、

歯ブラシだけでは落としきれない汚れがあります

当院が定期検診をおすすめするのは、本当に大切だと考えているから🦷


歯科医師も、歯科衛生士も、自分自身のお口の健康管理をしています📝

予防は特別なことではなく、健康のための習慣です🌟

「痛くなったら歯医者」から「健康を守るために歯医者」へ🙌

ぜひ定期検診をご活用ください😊

ご相談はお気軽に

歯に関するお悩み・ご相談は
「いつでも」「気軽」にご相談ください。