【プライムスキャン導入しました‼】

【型取りが苦手な方へ🦷】

口腔内スキャナー「プライムスキャン」を導入しています✨

歯科治療でよくある「型取り」

・粘土のような材料が苦手

・オエッとなりやすい

・長時間口を開けているのがつらい

そんな負担を減らすために、当院ではデジタル口腔内スキャナー「プライムスキャン」を活用しています💡

📱小型カメラでお口の中をスキャンすることで…

・苦しい型取りの負担を軽減

・より精密なデータで被せ物

・詰め物の製作へ

・治療前後の状態を画面で確認しやすい

・お口の状態を患者様自身が理解しやすい

「自分の歯がどうなっているのか分からない…」

そんな不安を減らし、納得して治療を受けていただけるよう努めています😊

最新のデジタル技術でより快適な歯科治療を目指していきます🦷

ご相談はお気軽に

歯に関するお悩み・ご相談は
「いつでも」「気軽」にご相談ください。