【オンラインセミナー】

こんばんは!管理栄養士の和田です😌


先日、院内でオンラインセミナーに参加しました💻✨


患者様とのコミュニケーションの取り方や、安心して通っていただける医院づくりの方法について学び、改めて“コミュニケーションの相手に寄り添うこと”の大切さを感じる時間になりました📚

電話対応や、お会計、治療のアシストついた時の声掛けなど、普段の対応をより良くするきっかけにもなり、とても勉強になりました📗


学んだことをこれからの診療や患者様対応に活かして、より安心して通っていただける環境づくりを心がけていきたいと思います🦷

貴重な学びの機会をありがとうございました✨

ご相談はお気軽に

歯に関するお悩み・ご相談は
「いつでも」「気軽」にご相談ください。