【ディズニーリゾート】
こんにちは💜管理栄養士兼歯科助手の南です♪
今年も有給を頂いて、お母さんとディズニーリゾートへ行ってきました🏰💖🚅
目当ての食べ物・飲み物をたくさん食べて幸せな気分になりました✨
アトラクションを終始笑顔で楽しみ🎢⭐ディズニーならではの美しい景色や空間にも癒され魅了されました🌏
日常を忘れて、とても充実した休日を過ごすことができました🌷.。o○
しっかりリフレッシュできパワーも貰えたので、オンとオフを切り替えてまたお仕事頑張ります🦷✨

岸和田・貝塚・泉佐野の歯医者・歯科・予防歯科・歯周病なら痛みや不安が少ない治療の「やまぐち歯科」
こんにちは💜管理栄養士兼歯科助手の南です♪
今年も有給を頂いて、お母さんとディズニーリゾートへ行ってきました🏰💖🚅
目当ての食べ物・飲み物をたくさん食べて幸せな気分になりました✨
アトラクションを終始笑顔で楽しみ🎢⭐ディズニーならではの美しい景色や空間にも癒され魅了されました🌏
日常を忘れて、とても充実した休日を過ごすことができました🌷.。o○
しっかりリフレッシュできパワーも貰えたので、オンとオフを切り替えてまたお仕事頑張ります🦷✨
