【ミーティング】

おはようございます🌷管理栄養士兼歯科助手の南です🎶

先日は月に一度のミーティング日でした📝🌟

いつもお世話になっているモリタさんより、パソコンの新機能についてご説明いただきました💻

新しい機能を活用することで、よりスムーズに診療を進められるよう学びを深めることができました🌝

また、小さいお子様のお口の健康管理についても再確認しました🦷👶

乳歯の時期からお口の環境を整えることは、将来の歯並びやむし歯予防だけでなく、

食べる・話すなど健やかな成長にもつながります🎶

お口は健康への入り口ともいわれています🌟小さい頃から定期的に検診を受けることは、

お子様の未来の健康を守る大切な第一歩です😊

これからも学びを活かし、より円滑な診療と患者様への貢献ができるよう努めてまいります🍀

ご相談はお気軽に

歯に関するお悩み・ご相談は
「いつでも」「気軽」にご相談ください。