【ミーティング】
おはようございます🌷管理栄養士兼歯科助手の南です🎶
先日は月に一度のミーティング日でした📝🌟
いつもお世話になっているモリタさんより、パソコンの新機能についてご説明いただきました💻
新しい機能を活用することで、よりスムーズに診療を進められるよう学びを深めることができました🌝
また、小さいお子様のお口の健康管理についても再確認しました🦷👶
乳歯の時期からお口の環境を整えることは、将来の歯並びやむし歯予防だけでなく、
食べる・話すなど健やかな成長にもつながります🎶
お口は健康への入り口ともいわれています🌟小さい頃から定期的に検診を受けることは、
お子様の未来の健康を守る大切な第一歩です😊
これからも学びを活かし、より円滑な診療と患者様への貢献ができるよう努めてまいります🍀





