【プライムスキャン導入しました‼】
【型取りが苦手な方へ🦷】
口腔内スキャナー「プライムスキャン」を導入しています✨
歯科治療でよくある「型取り」
・粘土のような材料が苦手
・オエッとなりやすい
・長時間口を開けているのがつらい
そんな負担を減らすために、当院ではデジタル口腔内スキャナー「プライムスキャン」を活用しています💡
📱小型カメラでお口の中をスキャンすることで…
・苦しい型取りの負担を軽減
・より精密なデータで被せ物
・詰め物の製作へ
・治療前後の状態を画面で確認しやすい
・お口の状態を患者様自身が理解しやすい
「自分の歯がどうなっているのか分からない…」
そんな不安を減らし、納得して治療を受けていただけるよう努めています😊
最新のデジタル技術でより快適な歯科治療を目指していきます🦷







