【入社3年目】
🌸 やまぐち歯科に入社して3年が経ちました 🌸
こんばんは!歯科衛生士の飯坂です🌟
今年で入社して3年目になりました💪✨
入社した頃は、分からないことや上手くできないことも多かったことを覚えています📝
そこからたくさんの経験や練習を重ねる中で、少しずつできることが増え、自分自身の成長を感じられるようになりました😌✨
前の歯医者での歯周病治療が痛く、不安を抱えて来院された患者様に対し、お声掛けをしながら安心して治療を受けていただけるよう努め、痛みなく治療を終えることができました🙌
「次もあなたにお願いしたい」と言っていただけたことが嬉しく、やりがいを感じました😊
まだまだ学ぶことはたくさんありますが、患者様に安心して通っていただけるよう、丁寧な対応や技術向上をこれからも大切にしていきたいと思っています❕
これからも、患者様のお口の健康をサポートできるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします😌





