セラミックとホワイトニング。『貝塚・岸和田・泉佐野で安心できる歯医者ならやまぐち歯科』

保険治療は費用が安く受けることが出来るため、まず当院では保険範囲内での治療でどこまで出来るかをご提案します。
その上で、よりよい治療を望まれる方には自費治療の説明を行い、十分理解・納得をして頂いてから治療に入ります。
とくに最近は変色する保険の前歯や銀歯は見た目が嫌だという方が多いです。
セラミックの特徴の変色しない、汚れがつきにくいという点はそれらを解決するものです。
歯をかぶせたあとはホワイトニングすると色が合わなくなるため、先にホワイトニングのご希望があるか確認を行います。
こちらの方は右下の奥歯の神経をとり、銀歯にはしたくないとのことでセラミックの歯を希望された方です。
上の歯も一緒に治すことになり、ホワイトニングも一緒に行いました。
唇から見える歯の長さや形、歯ぐきの炎症をとりながら長持ちするように精密に合わせていきます。
初診時
000_OtherImage_20151020162755.jpg
治療終了時
PICT0886.JPG
右上の歯がない所はダミーの歯ですが、歯ぐきのボリュームを出す手術を併用することでより自然な感じに仕上げたり、
より透明感があって美しいオールセラミックのクラウンなども治療オプションでございます。
どこまで望まれるか、また費用に応じて合ったプランをご提案することで満足頂けるよう心がけております。
「大阪 貝塚市 岸和田市 泉佐野市 やまぐち歯科のオフィシャルサイト」

ご相談はお気軽に

歯に関するお悩み・ご相談は
「いつでも」「気軽」にご相談ください。

  • やまぐち歯科の公式LINEアカウントはこちら

    公式LINEからお問い合わせが可能となりました。
    お友達登録をよろしくお願いいたします。