ウォーキングブリーチ(変色歯の治療・ホワイトニング・漂白)。『貝塚・岸和田・泉佐野・熊取で安心できる歯医者ならやまぐち歯科』

毎日診察をしていると神経をとった歯が黒くなっているという方はけっこう多いです。
特に審美領域(前歯など見える範囲)ですと、どうしても目立ってしまいます。
むし歯以外にも事故や知らない間の外傷など様々なことが原因で変色が起こります。
解決法として保険のかぶせもの(RFC)ですと削っても材質劣化により変色してしまいますし、たくさん健康な歯を削るのはもったいないです。
オールセラミッククラウン、ジルコニアクラウンなどの審美修復治療もよいものですが、ウォーキングブリーチ(歯の漂白)という方法が第一選択となる場合もあります。
こちらが本日の治療例です。
000000_OtherImage_20170919110554.jpg
PICT0738.JPG
違いが分かりますでしょうか?
変色が改善されたことにより、歯ぐきの黒ずみまでキレイになりました♪
削らずにここまで変色が改善したのは大変素晴らしいことです。
あとは色の後戻りが起こることもあるため経過観察に入っていきます。
ウォーキングブリーチは非常にお手軽な治療のため、歯の変色が気になる方は一度ご相談ください。
「大阪 貝塚市 岸和田市 泉佐野市 熊取町 やまぐち歯科のオフィシャルサイト」

ご相談はお気軽に

歯に関するお悩み・ご相談は
「いつでも」「気軽」にご相談ください。

  • やまぐち歯科の公式LINEアカウントはこちら

    公式LINEからお問い合わせが可能となりました。
    お友達登録をよろしくお願いいたします。